新型コロナウイルス感染症
拡大防止の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応とお願い
館内の定期的な換気、館内の消毒清掃、従業員の手指消毒と健康管理、テーブルや席の間隔をあけるなど対策を行っております。

GO TOトラベル事業をご利用のお客様はご本人様確認等をお願いしております。詳しくはこちらをご確認ください。 
観光庁より、GO TOトラベル事業をご利用いただく皆様へ

〇お客様へのお願い
・ 客室外ではマスクの着用をお願いいたします

・ご来館時に検温・体調確認にご協力ください。
ご宿泊の際、チェックイン時の検温にて体温 37.5度以上のお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。
茶屋・お食事処をご利用の場合は、発熱(37.5度以上)や咳など異常が認められる方の入店はご遠慮いただいております。

・館内にアルコール消毒液を配置し、ご利用されるお客様には
手指消毒をお願いしております

・ うがいや手洗いにご協力お願いいたします

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
 従業員はマスク着用のうえ、接客させていただいております。
 *従業員がフェイスガード等し接客させていただく場合もございます。

・発熱・体調不良の場合はご来館いただけませんのでお申し出ください

・館内の換気にご協力ください。トイレの蓋は閉めてから流してください。

・共同浴場は、ご予約グループ毎にお入りいただき、30分程度空気の入れ替えを行ってから次のお客様にご利用いただいております

・30分に1回数分程度、室内の空気の入れ替えをお願いいたします

・ご朝食は個別提供をさせていただき、ご予約グループ毎に別室にご用意させていただきます

*状況に応じて対策を変更してまいります